いざ!南北多摩合戦(その4)ゼルビアアンセム | スポーツ観戦記

スポーツ観戦記

職業柄、ひたすらスポーツ観戦の日々です。
主にサッカー、格闘技関係のブログを書いてます。

ごゆるりとお楽しみください☆



くどいようですが、今週は南北多摩合戦。


しかし、なんと当日は雨予報・・・。



最悪だぁ・・・



せっかくの南北多摩合戦なのに・・・


せっかくの記念すべき2011年開幕戦なのに・・・



頼むから試合終了までギリギリで曇くらいにしてくれないかなぁあせる



さて、ここで少しだけ作曲屋のミニ情報!


ずいぶん前にお伝えした最高傑作ゼルビアアンセム。

実は既に皆様も聴いたことがある曲なんです。




それはゼルビアが勝った時だけに試合終了後に流れるBGM。

これはゼルビアアンセムの勝利バージョン。


Zelvia Anthem -in your face-


「in your face」とは英語で“どんなもんだい!”的な意味です。



そして本当のZelvia Anthemは金曜日公開のPVで初登場です。

先日のブログで書いた通り、太田康介選手がアンセムの合図。



スタジアムでは今週のホームゲーム南北多摩合戦からいよいよ登場。


今年の選手入場は一味違いますよ~♪


乞うご期待っアップ