TOKYO CUP(フットサル)参戦記!! | スポーツ観戦記

スポーツ観戦記

職業柄、ひたすらスポーツ観戦の日々です。
主にサッカー、格闘技関係のブログを書いてます。

ごゆるりとお楽しみください☆



久々にフットサルの大会に参戦してきました。

TOKYO CUP @東京体育館。


12、13日の2日開催で連続2位。

やはり相変わらずシルバーコレクターかい。。。



それにしても定期的に運動していないとダメですねあせる

キーパーしかしてないのに、既に身体がバッキバキです。



普段は勝ち負けも関係なく寄せ集めでやっているので、
勝敗を意識してピリピリとやる空気感が新鮮でした音譜


2日間で学んだこと。


1.交代要員ナシは自殺行為(時間通り集合する)

2.勝ち点1は大事

3.これはやはり“ブランク”ではなく“老化”



そして、明日はバレンタインデー!!


ちょっとワクワクしながら通学(通勤)した若き日の空気が懐かしい・・・


残念ながら、うちの職場は女性がいないからなぁ・・・


これを気に女性社員を雇おうかな(笑)