このクラブはいつか台風の目に?? | スポーツ観戦記

スポーツ観戦記

職業柄、ひたすらスポーツ観戦の日々です。
主にサッカー、格闘技関係のブログを書いてます。

ごゆるりとお楽しみください☆



Jリーグも残すところ1ヶ月を切りましたね・・・

陣営も開幕に向けてだいぶ騒がしくなってきました。



FC東京の他に、個人的に応援しているクラブがあります。

まだJFLだけど、

関東1部 → JFL → そしてJ2へ

ものすごい勢いで駆け上がっているクラブです。


川崎フロンターレの監督に就任した相馬さんが昨年までいました。


○選手紹介
http://www.youtube.com/watch?v=1xL9LnqTTfk


うちの作品の中ではすごくシンプルな楽曲だけど、
実はJ1クラブに匹敵するくらいのかなり凄い記録を叩き出しました。


現在、提供している楽曲は6曲。


今シーズンからもう1曲加わります。


その名も“ゼルビアアンセム”。


まだ今年に入って一ヶ月ほどですが、
その中ではズバ抜けた輝きを放つ楽曲になりました音譜


だいぶ気が早いですが、このクラブがJに入ると関東のサッカーは
かなり盛り上がると思います。

残念ながらFC東京は1年でJ1に復帰(絶対にそうなって頂きます)して頂くので
すれ違いになってしまいますが、

FC東京、湘南、千葉、横浜FC、ヴェルディ・・・と


現在J2のクラブと対戦する日まで、このアンセムも連れて行って頂きたいっラブラブ


昨年はJ1昇格、J2降格と様々なドラマを共有させて頂きましたが、
今年はどんなドラマがあるのやら・・・今から楽しみです!!