どうもロリィタ族。です。新婚っていつまでのことなのでしょうか~?

今日は寝室の話です。



うちの家は東京の外れにあるおうちです。すごく
いい家とかではないけどお気に入りです。

間取りは

こんなん

家を探す時に「部屋が完全振り分け」というルームシェアのような条件で探しました。完全振り分けです。



寝るときもそれぞれの部屋で別々に寝てます。



友達に「別々の部屋で寝てる」ということをいうと大体驚かれます。

一緒に寝るという発想がそもそも我々になかったので目からウロコでした。

「新婚なんだし一緒に寝たい」とダンナに提案するも
何度提案しても却下。
なんでだよ!

私、いびき寝言歯ぎしりがひどいので一緒に寝たくないのはわかるけど!

マァ新たにダブルベッド買ったりするのはミニマリストろりこ的にはちょっと嫌だし、猫は暖かいしよいのですが、なんとなくふにおちぬー。






じっかねこ。あたらしい携帯のカメラの試し撮り





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!