ねむーい。ディズニーならんでるのですが、ひとりでひまなので、たくさんブログ更新するのだ。

ちょっとまえの話になるのですがものまねスター誕生という番組にでました



色々あって5人でやることになりました。17歳、17歳、27歳、36歳、61歳という構成。

ファッションモンスター、つけまつける、インベーダーインベーダーという二分くらい唄って踊る感じで出たのです。

ものまねでテレビにでることも初めてだけど、唄って踊るなんて!

踊りの稽古を沢山したのですが、今まで経験したことない大変さでしたー。良い意味ですが。

クソヘタなんですよ、ダンスが。私は。

高校のときダンスの授業の発表会があって笑われたなぁと思い出しました。曲決め、振り付けとかを全部自分たちで考えてやるんだけど途中編集したMDを誰かが紛失して、発表会おわったあとに友達のロッカーから発見されてむっちゃ怒ったなぁ。発表会の日、母親とケンカしたんだけど、母親が見にきて泣いてたなぁ全然大した発表会じゃないのになぁとか。

色々おもいだす。母親はあたしと同じでメンヘラなんだな。

んでダンス。へたくそなんだけど、丁寧に指導してくれたり、サポートしてくれたみんなに感謝です。

5人で、ごはんいったり、プリクラとったり、高校生2人がひたすらに若いので私も高校生にもどったみたいでした。たのしかったー。

またなんかしたいねー。って打ち上げで話してばいばいしました。すこしの期間だけど一緒にがんばったスタッフさんやメンバーとお別れなのでさみしい乙女。

社交辞令が嫌いなので(いや、苦手なひとにはしまくるや)またなんかしたいねー。っていう言葉もいちお本気です。

みんなできゃりーぱみゅぱみゅのライブにコスプレで行って悪目立ちしたり、だれかの結婚式の余興とかで踊ったりしたいです。

芸人3人は、またどっかで会うけど、高校生の2人はなかなか会えないんだろうなぁ、とか思うと人生のものがなしさを急に感じて2人に

『幸せになるんだよっ!』などと力強く別れ際に握手しました。年取るってこういうことかしらん。くそべろべろではあったけども。

まあけど10年後とかにばったり仕事関係で一緒になったりとか、ばったりなんかの縁で~とかあるんだよね。最近たまにあります。

それもたのしいのです。

きゃりーぱみゅぱみゅ本人が、我々軍団についてつぶやいてくれたのでそれがほんとありがたかった!

あとぶっちゃあさんの娘さんがみたよーってメールくれたり。あと!だいそんけいのせんぱいがメールくれたり!

やっぱテレビってありがたいね。

27時間テレビもちらりとうつったのですが今月はありがとうテレビです。

いちお来月もテレビの告知が一本できそうなので、また告知します。

うれしいのですが喜んでると、もうひとりのろりこが『こんなことで浮かれてるんじゃねーよ、ばーか!しねしね!』と脅してきます。

この脅しが強烈で、うれしいことにもあんま素直に喜べないことが多いです。

これ悩みかもー。

けど、先輩方が誉めてくれたり、後輩が支えてくれたり、同期みたいなひとがえーとなんかゆってくれたり、たまにかえるとお母さんが優しかったり、友達が応援してくれたり、そしてファンの方々が!

わたしをみている!いえーい!

ライブとかだと差し入れとかいただいちゃうんだぜ!いえーい!

ありがとう~!

寝てないのでテンションわかんなくなってきました。

とりあえずいまめっちゃねむいです





ろりこのかばんのドナちゃん。



Android携帯からの投稿