わら人形胸に秘めて四谷天窓comfortで歌ってきました(・∀・)



CDも買ってくださりありがとございました。

comfortは昼間にも関わらず薄暗くて
なんか夜にも負けない陰鬱な雰囲気醸し出してました。

あ、それは私のライブのときだけか(笑)


次はちょっとあいて10月28日に両国サンライズ。
ハロウィン的なこともこの日、しようかにゃ ヘ(゚∀゚*)ノ



最近、私の中の侍は更に語り出したよう。
これまでにないくらいすごーく長くて濃厚な話になりそう。


再来週は京都にも行っちゃうぞ。
幕末の面影探しにいくのだ!



しばらくは制作期間が続きそうです。

素敵なもの届けるから待ってて