ちとばっかり遅くなりましたが、
8月29日は赤坂天竺でバースデーライブをしました!
今年も無事、誕生日を迎えられてよかったです(‐^▽^‐)

このたび、私のライブに出てくださった
矢島功平さん、ボブトマトくん、舞戸亜美ちゃん、HAL=tonyさん、橋爪ももちゃん、
そして引きこもりにも関わらず頑張って外に出てきてくれたJASMINNE花子(笑)
本当にありがとうございました。

そしてわざわざ祝いに来てくださったお客様、
天竺のスタッフさま方、ありがとうございました。



この日はよく知られている人魚姫のお話をしました。






このドレスはお気に入り☆









後半に向かうにつれて
人魚姫に試練が訪れる。



気付けば自分で、涙をこらえてました。




「ニンギョノナミダ」って曲があるのですが
これは本当に自分でも気に入った曲です。

人魚姫の話って本当に悲しい話なのですが、
人魚姫含め、アンデルセンのお話は
とても美しい話だと思うのです。


今の私じゃ、とてもじゃないけど
アンデルセンのようなお話は書けません。

でも、いつかはアンデルセンのような素敵なお話を書いて
素敵な曲をつけて、歌っていけたらなぁと思います。


贈り物も少しだけいただきました










ありがとうございました!
このご恩、呪いでお返しいたします(笑)