私が好きなアーティスト、特に影響を受けたのは、
Queen AdreenaとDaisy ChainsowというバンドのボーカルのKatie Jane Garside、それからBjork

日本人ならCoccoさんや椎名林檎さんなんかかな。


すごい意外なとこだと、浜崎あゆみもそうだね。

中学の頃、彼女に影響されて歌詞を書きはじめた。




まあ、そんな感じ(笑)


そんなエリィヌのテーマなんだけど


人の心理の二面性、


いいこちゃんとわるいこちゃん。

言い換えれば

天使と悪魔(笑)


エリィヌ流に言うなら

お姫様の可愛らしさ


魔女の醜さ

ってとこ(笑)



人はどちらも持っているから



それをどうにかつむぎ合わせ、


そしてまるで感情がありのままあるような

そんな曲がつくりたい。


それに共感してくれたり

悦びを覚えてくれるなら


サイコーだわね



まあ言葉で言っても分かんないだろうから


つくりますよ♪


糸をつむぐように☆