久々の更新となってしまいました汗


最近専門学校を卒業して、

それからしばらく学校行ってなかったんですが



この前久々に行ってきました♪


用件は・・・スタジオに入るってことだったんだけど。


でもいろんな先生やら後輩に会えて

やっぱ学校っていいな~よかったな~と思うばかりにひひ




スタジオもすごい楽しかった♪

いつもはひとりでやってるから、バンドでやると

もう全然違う。


私はアコースティックでやってるけど、普段Rockばっか聞いてるし

曲も自然とそういうのばかり書いてるし。

やっぱバンドサウンドだと栄えるわ☆☆



そうそう、サポートのドラムさんから「もう処分するから」と

大量のCDをいただきました↓



お姫様と魔女。



中身だけで、CDケースは捨てちゃったみたい。(もったいない・・・)

アーティストは、林檎ちゃん、リップスライム、マライアキャリー、ポールギルバート、

カーディガンズ、ジャネットジャクソン、ブライアンセッツアーetc・・・

ジャンルもさまざま。


これらのCDの中身はすべて、パソコン内に入ってるみたい。

1万曲はあるらしいっ!!!!!(>o<")



それに比べたら、私のi podの中身なんてまだ

1500曲くらいです。。


もっといろんな音楽に触れたいと思う今日このごろです。