パインとバカボンのパパとアナ雪 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。






クライアントさんと話していて私が初めて参加したバッチフラワーの講座が10年前と分かりびっくり。。

そうか~、もうバッチを知って10年以上になるんだとセッション中なのにしみじみしてしまいました。





振り返るとバッチフラワーを知る前と知ってからの私。


ずいぶん、違う気がします。





今の私、しわもたるみも気になるお年頃にはなったけど、


そんなところも(ない方がいいに決まっているけれど!!)


その他、少々のだらしなさ等々。。


これから改善のしなきゃならない点も含め今の自分の方がいいと思う。


少々、自分を認められるというか。。「まぁいいか~。」と許せるというか。。


そんな感じなっております。








自分を許せないといえば。。。


そんな時のフラワーレメディは『パイン』







【バッチフラワーレメディ】 フラワーレメディ パイン(PINE)











自分を認められない。


今の自分じゃ足りない。もっともっと。。。


こんな自分じゃだめだと自分を責める。罪悪感を感じる。







パインはそんな悶々とした自分へと向かう鬱屈したエネルギーを変えてくれる優しくて潔いエネルギーをもっています。



これでいいのだって気持ちを思い出させてくれる。


今の自分で『よしっ』て思える潔さは、いろんな経験を『過程』としてとらえる力と肯定感を回復させる。


ありのままの自分を許すように促し導いてくれる。


自分自身の束縛から自由になる。









ところで、いつもこのレメディを考えると『バカボンのパパ』を思い出すんですバカボンのパパ


『これでいいのだ!』って、まさに『ありのままを受け入れる』『許す』『認める』でしょ。


パパはとっても深くて優しいのだバカボンのパパ





天才バカボン誕生40周年記念 天才バカボン THE BEST 講談社版 (KCデラックス)/講談社












そして、最近は『ありのままの~♪』ってアナ雪。「エルサ」の清々しさと自由。













私の中では無理なく『パイン』も『バカボンのパパ』も『アナ雪』通じるところありなんですビックリマーク


































電球お知らせ電球







バッチフラワーのセッションについて料金が変更になりました。








バッチフラワーセッション




 
    





・対面 スカイプ セッション(1.5時間)   6000円(10分延長ごと1000円)






・メール セッション (2-3回のメールのやり取りでレメディを選びます。) 6000円                                       



                     各セッションとも2回目以降は5000円となります。









ハーモニーベル、レインドロップ、リンパトリートメントなどを5000円以上受けた頂いた場合は3000円となります。



是非、他のセッションと合わせて植物の優しいエネルギーを感じて下さい。