罪悪感を感じるときのレメディ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


昨日は、ちょっと調子が悪く。。じ~


ぐずぐずとしていました。




ゴロリと横になっていると何となく落ち着かない。


ん~。


寝てていいのかな~。


だんな様は働いているのに。。。


なんて、考えてかえって落ち着かない感じに。




誰に責められるわけでもなく。


ゆっくり休めと言われているにもかかわらず


この感じ。




あ~パインだあせる


この罪悪感・・・。


自分を責める感じ・・。




パインは、なんでも自分のせいのように感じて


自分を責めたり、自分の価値を認められない。


そんな時に使われます。




罪悪感を感じるときや自己肯定感が持てない。




そんなこと、たまにありませんか?




自虐的に自分のことを話したり。


自分は劣っていると感じたり。


私がもっと努力していれば・・。


自分には愛される資格はないそんなことを思ったり。




心がちょっと弱っているときは特にそう感じますよね。




パインは自分を許し、認められるように導いてくれます。


自分の足るを知るレメディと言われています。




足るを知る。


自分のあるがままをちゃんと見て、受け入れられるようになる。








パインをポトポト飲んだ後。。。。




今は休む昼寝


爆睡。。。そして、激しいストレス発散をしている夢を見ました・・・。




なんだか、心が弱っていたみたいですあせる









『バッチ博士のフラワーレメディ』 『ハーモニーベル』各セッションや

『バッチ博士のフラワーレメディ ベーシックコース』の

ご予約・お問い合わせはこちらへ







       




虹セラピールーム lokahi lani 虹虹


        chamuel








アゲアゲ↑ポチッとお願いします。