水のように:ロックウォーター | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


私の中にある制限。


こうあるべき、こうすべきっていう思い込み。




うまく行かないことがある時。


自分の奥底にこれがいる。




知らないうちに作った自分の決まり。


制限。


信念や信条。




こうあるべき、こうすべきっていう自分自身の抑圧。


そんな頑なな思いを持つ時のレメディはロックウォーター。







ロックウォーターは水のレメディ。






水は流れる。


その状況に合せて


形も変えることもできれば、


気体にも液体にも固体にもなる。


混ざることもできる。






変幻自在。






だけど、水であることは変わりない。

本質は変わらない。






四大元素のそのままの水。


バッチのレメディの中では、唯一、植物でないもの。


フラワーレメディだけど水ってところも自由だなと思う。






柔軟さを持ち、自分はしっかりとそこに在ることを助けてくれるレメディ。


自分にやさしくなれるレメディ。







思い込みに縛られず、水のように自由に在るがままになる。











フラワーレメディ・ハーモニーベルの各セッションの


ご予約・お問い合わせはこちらへ





   ↓  ↓  ↓





虹セラピールーム lokahi lani 虹虹


        chamuel













アゲアゲ↑ポチッとお願いします。