その人の本来ある状態 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

太陽に吼えろのジーパン。


探偵物語の工藤ちゃん。


小さい頃、かっこよくて好きだった。



土曜日、松田優作さんのテレビが入ってました。




完璧主義で理想の高いストイックな仕事ぶり。




全人生をかけて情熱的に仕事に向かっている。




凄いロックウォーター・・・。そう感じた。




彼の創造性や情熱的な行動力は、ロックウォーターが持つ




高い理想を現実化できるというエネルギーなんだろう。







ロックウォーターのバランスの崩れた状態は




独断的な考え方に沿って生きる完ぺき主義者。




こうでなければ、こうあるべきと言う強い思いに縛られている人です。




バランスが悪ければ自分を追い込んでしまう。







自分に厳しく、理想を追求する。




成し遂げる強い意志を持っている。




そんな、強さを感じる優作さん。




映画に全人生をかけた優作さん。


自分を全うして全力で生きたんだろうな。




自分をとことん追求していく。




そんな、自分に苦しめられることもあっただろう。




でも、それに向き合って自分を全うする。




なかなかできることじゃない。




だから、亡くなって20年も経った今もこうして魅力的であり続けているんだろう。








自分を知る。




バッチのタイプレメディを知ることもその一助になります。




いい面、悪い面、両方あっての人間。




その両方を知れる。




自分の知らない自分を垣間見れる。




バッチはその人自身の本来ある状態へと導いてくれる。








優作さんの波乱万丈な人生を感じた。




その人の本来ある状態ってなんだろう?




優作さんを見ていて、それは何にも縛られずに自由なことだと感じた。


自分を全うすること。




考えさせられた。




全力で生きろ。




そんなメッセージを感じた。




情熱を持つ人のパワーは凄い。






∞ lokahi lani ∞


chamuel