はとむぎの納品です。 | ろはすっぺのブログ

ろはすっぺのブログ

栃木県茂木町発「もてぎのコシヒカリ」「もてぎのはとむぎ焙煎粉」で世界征服を目論むブログ

本日は、はとむぎ商品の納品に行くさんのお手伝いです。


最初は道の駅もてぎ  です。



ろはすっぺのブログ

裏口から納品します。



ろはすっぺのブログ

平日なのにお客様がいっぱいです。


サインをいただいて終了。


「評判いいんですよ~」と嬉しい言葉をいただきました。



焼き芋の香りに 誘われて焼きたての焼き芋を服さんにご馳走になりました。

ごちそう様でした。




車を走らせてさかがわ館  です。



ろはすっぺのブログ

こちらもお客様がたくさん。 スタッフの方を待ちます。



ろはすっぺのブログ

サインをいただいて終了です。


お買い物中のご夫婦が「いつも はとむぎ茶をここで買っているのよ~美味しくて温まるのよね」と。


愛用してくださっている方から、直接お声を聞くと嬉しいですね(*^▽^*)



さかがわ館のパン売り場に、「はとむぎロール」を発見!


ろはすっぺのブログ

ピザパンやチーズスティックなどなど魅力的な商品がたくさん!



そんな中に・・・・・


ろはすっぺのブログ

はとむぎクロワッサンチョコがけ が!!


初めて見ました。 とっても美味しそう(^∇^)




さかがわ館 限定で「はとむぎソフトクリーム」を販売しています。



ろはすっぺのブログ


ろはすっぺで販売している「はとむぎ焙煎粉」を使っていただいています。


ソフトクリームのレポートは後日アップします。



お近くにいらした際は是非、道の駅もてぎ  さかがわ館  へ。


旬の美味しい野菜もそろっていますよ!





合言葉はろはすっぺ

★H