天使のパン | ろはすっぺのブログ

ろはすっぺのブログ

栃木県茂木町発「もてぎのコシヒカリ」「もてぎのはとむぎ焙煎粉」で世界征服を目論むブログ

本日は、テレビや新聞、雑誌で取り上げられている


天使のパン をおやつにいただきました。


今回届いたパンは、なんと2年半待ち\(゜□゜)/


すごい人気です!!


先ほどホームページを拝見したら、今注文すると


8年半以上待ち


すごいですね~~。




トースト中・・・


ろはすっぺのブログ

シナモンのいい香りが部屋中に広がって


待ち遠しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






チーン!!


ちょっと上が焦げてしまいました(^▽^;)


ろはすっぺのブログ

サクサクふわふわでとっても優しい気持ちになれるパンでした。


美味しくて、こだわりの食材を使ったものは、他にあると思いますが、


ご夫婦の愛情がこもった天使のパン は一味もふた味も違った


心にジーンと響く味でした。




ごちそうさまでしたo(^▽^)o





合言葉はろはすっぺ




★H