健康な休日 | [神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

[神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

ロハスでのお得な情報はもちろん、健康・身体・商品案内・イベント・日々の楽しい出来事・・・etcを発信していきます。

おはようございます晴れ
リラクゼーションロハス
スタッフ 山花ですクローバー


先日とても天気が良かったので
近所にある健康公園を散歩してきましたあしあと


その名の通り健康公園には
{AA5AA6CB-1C29-4802-8A2B-7BDD84EB45AF}

懸垂するところや

{DCDE7EEB-944F-4E1A-9397-F95F42BD1C40}

踏み板ストレッチ

{2B9E5453-E7B8-4585-9C47-C8CF58F37E6D}

ゴルフボールを踏んで歩くところ
など健康的な物がたくさんあります合格


{E9F82978-13AA-4146-AD1F-77BBD7099987}

走る道と歩く道が分かれており、
神戸マラソン近くになると
練習をしてる方がいっぱいなのですDASH!


{815EFD2A-F0A7-4D4C-9E10-A0621FE20BAF}

犬の散歩をしてる方もたくさん犬
走り回れそうな丘!ワンちゃんにも嬉しいですよね照れ

{34021430-69FD-442F-8E68-0595EDD59B7E}

大きな遊具があったり

{D068B80B-FAAA-4DEA-8B8E-4D44AFF38C4E}

バスケットゴールもあって子供達もいっぱいウシシ


{BBB2FAC3-9341-4477-8A39-813AC63AF8FE}

今は桃の花だったり、
もう少しすると桜が満開になったり
歩いていても全然飽きないのです爆笑


この日はポカポカ、天気も良くて
運動もリフレッシュもできて
良い休日となりましたアップ


ただこの時期歩いていて、
気になるのが花粉ゲロー
去年は鼻ズルズルの目が痒くて堪らなかったのですが、
今年はなんだか軽い気がするのです!!

コレは
ビデンスティーが効いてるのでは?!ニヒヒキラキラ




ネット予約始めました下矢印
 
{4DD05970-35AD-49F7-8600-CDB4AD11E7B9}

予約の方はコチラからビックリマーク
 
過去のブログはコチラ音譜
ホームページはコチラ音譜
 
スタッフ募集中ビックリマーク
詳しくはコチラ音譜