ビデンスティー | [神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

[神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

ロハスでのお得な情報はもちろん、健康・身体・商品案内・イベント・日々の楽しい出来事・・・etcを発信していきます。

おはようございます晴れ

リラクゼーション ロハスですクローバー


ビデンスティー
{77BB870B-F576-421F-8590-98230177E4B8}
原材料→宮古ビデンスピローサ、オオムギ、ショウガ
*抗酸化  *抗炎症  *抗アレルギー効果  他にも・・・
*抗ウィルス  *抗肥満(特許取得)*血流改善  *代謝UP   *排尿効果(身体に必要な水分はちゃんと残してくれる)

毎日飲み続けることで、体質改善。

しかし、「飲んでるけど、なかなか改善しない」とおっしゃられる方、1日どれくらい飲まれておられますか?

1日1.2ℓ以上は摂取してくださいねキラキラ

「1日そんなに飲めないわぁ」という方へ〜
何かをする前、した後にコップ一杯のビデンスティーを上差し
起床後、朝食前後、昼食前後、夕食前後、入浴前後、就寝前にコップ一杯
これで、1日10杯飲む事になります。
コップ一杯が150〜200とすると×10杯で1.5〜2.0ℓウインク

そして、摂取温度は37℃が適温です(内臓と同じくらいの温度で)キラキラ

続けることに意味がある!
いや、続けるからこそ意味があるのですおねがい

私も毎日飲んでますチョキ
私は以前、35度台の低体温。疲れるとすぐに口唇ヘルペス出まくり、血流悪いせいか頭痛持ちで酷い時は吐き気までする始末でしたショボーン

ですが、ビデンスティーを飲み続けることで、今は体温も36.3度まで上がり、口唇ヘルペスもあまり出る事がなくなりました。頭痛もそう言えばないなーって感じです。
実感してるからこそ、みなさんにもお伝えしたい!


只今まとめ買い受付募集中です


詳しくは店頭でニコニコ



ホームページはコチラ音譜

過去のブログはコチラ音譜

Twitterはコチラから音譜