アンチエイジングには欠かせませんねー | 開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

開運占い(手相,姓名判断,改名、風水)ベトナム式顔ツボ埼玉県北本市 Green Essenceのブログ

改名、風水で開運。
著書
『得する名前✖️損する名前』
20代は何をしてもうまくいかなかった自身も戸籍を変えない改名、引っ越ししてから人生激変しました。
サロン開業、結婚、テレビ出演、本の出版。
想像できなかったような
驚く出来事が次々と。

夏の時期は特にですがローズヒップ、ハイビスカス、エリカのハーブティは意識して飲んでいます。


ローズヒップ、ハイビスカスはご存知のとおりビタミンCがたっぷり!

エリカは肌荒れや美白効果と言われている美しくなるハーブ音譜


ビタミンCはこまめにとらないと体から出て行ってしまいますのであせる水分補給とともにこのビューティブレンドを摂っています。



生活の木 ハーブ 有機ヒース(エリカ)100g [ 有機JASハーブ ][ 無農薬 ][ オー...
¥1,995
楽天



ビタミンCはお肌から脳細胞まで若々しさを保つ大事なビタミン。


お肌ではバリアー機能をたかめるセラミドの合成をします。


残念なことに年とともに体の中のビタミンCって減っていくんですよね。

だからコラーゲンも作られないし、バリアー機能もあまり良い状態にならなかったり。。。


毛穴、乾燥、しわの対策にもビックリマーク



果物では特にアセロラのビタミンCが脳、心臓、脂肪細胞に届きやすいとのことも言われています。


沖縄産のアセロラも頼んでみようかと。



【沖縄県産 アセロラ】沖縄県糸満産生アセロラ 1パック100g×3パックアセローラ  あせろら
¥998
楽天


生のアセロラってかなり酸っぱいのかな。。。