【渡辺麻友 モバイルメール】よ!!!! | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

モバイルメール 2016年05月20日23:28

よ!!!!


まゆゆのお部屋ー!!!
ひさしぶりー!!!

ごめんね!!
しばらく
送ってなかった!!!

土下座!!!

きのー
やっと!!

情報解禁したから
ようやく話せるーーー

実はいま

7月末から配信される
Huluオリジナル連続ドラマ

「CROW'S BLOOD」

の絶賛撮影ちゅーなの!

だから
私のモバメ

ほぼ
天気の話と
季節の話と
ごはんの話
ばっかりだったのは

ドラマが
情報解禁前だったから!

なんにも書けなかったの!笑

ここ最近は
ドラマ以外
何もしてなかったから、、笑

自撮りしたくても
常にあのセーラー服
着てるから
送れないし、、

やっとだよーー
いえーーーーーーーい

ふうーーーーーーーーーー

うえええええええい

まいにち
撮影してるんだけど

すっっごく
面白い作品で!

早くまゆゆのお部屋にも
見てほしい!!

ホラーで
ちょっとグロテスクな
シーンもあるから、、、

苦手かも
しれないけど、、、

でも
すっごく
おもしろい作品。

監督も
ハリウッドの方だから

日本の作品とは
ちがって
撮影スタイルとかも
全くちがうから

すごーく
新鮮!!

刺激的なまいにち。

日々勉強。

まだまだ
撮影つづくから
がんばるぞーーー

今週はね
とくにハードな撮影が
つづいてたから、、、

スマホ触る時間も
あんまり無くて

メール送れなかった、、

ほんとに
ごめんねーーー泣

まゆゆのお部屋
おこーーー??

_<)

お詫びに
じどり。

と言っても
ジャージきてるから

ぜんっぜん
かわいくないけど。笑

ここ最近は
ドラマの衣装か
ジャージしか着てない、、笑

ジャージ自撮り

まぁ
ある意味レア
とゆーことで。笑


夜ごはん
おにくたべて
おなかいぱーい

なはは