おへんじ③(かよ♡*′ω`*) | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

おへんじ③(かよ♡*′ω`*)
2013-10-08 21:02:51
テーマ:
こんばんは!(。・ω・。)

高校2年生16歳の田北香世子です+゚o。(♡*′ω`*)



今日は体育祭の予行練習からの部活で
すーっごい体力消費した気分(*´・ω・`)

鉄人級の体力が欲しい!笑


そして今から歌とボイトレの練習をしに
1人カラオケ寄って帰りますヾ( ^ω^)ノ

1人カラオケ大好きなのでよく行くけど
平日のこんな時間は今まで行ったこと無かった(((╹д╹;)))


1人で受付とか全然余裕なタイプです笑




スキルが全てでは無いけれど、
やっぱり私はしっかりクオリティの高い
パフォーマンスが出来ることも完璧なアイドルの条件だと思うので!!

練習がんばります`・ω・´





では頂いた質問に答えていきますねー(*゚∀゚*)


お返事遅くなってごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。


それから、まだ全部は答えきれなかったので
残りの質問はまた次回お答えします!!


お待たせしてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。


でもたくさん質問頂けて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます♡





A.好きな色はもちろんピンクです(*´ω`*)

小4の頃のからピンクの物しか買ってないくらい笑

お買い物してても
無意識に、本能的にピンクの物ばっかり手にとってます\(^o^)/笑




A.秋の食べ物は栗とかさつまいもとか好きです♡"((∩´︶`∩))"

とゆうか栗味の何かとか笑



A.乃木坂46さんでは
井上小百合さんと
齋藤飛鳥さんが好きです(´♡ω♡`)

あと、私2期生のオーディションを受けてたんですが
その時に北野日奈子さんと連番で、
仲良くなったので応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))


かよのこと覚えてるかなあ(´・ω・`)笑






A.私は受験期には「overtake」や「やる気花火」などをよく聴いていました!♫

受験頑張ってください!

応援しています!`・ω・´




A.好きな教科は美術と国語です\(^o^)/

あ、でも国語も古文は出来ないです。
現代文専門家です笑


苦手な教科はたぶんそれ以外全部!笑

でも1番はやっぱり数学です(´;ω;`)

今は数学とってないのですが、
去年までは本当にもう辛かったです(。ŏ﹏ŏ)笑


勉強はもう絶望的に出来ません(*´_ゝ`)笑




A.体育祭は白組です!(*`ω´*)

私の学校はクラスを赤、白、黄色の3色に分けるのですが
私は2年連続白組です(*^ω^*)

小学校の頃も6年間中5回は白組!笑







A.一言ですか!?難しい…(。ŏ﹏ŏ)笑

私を楽しみにしててください♡




A.血液型はO型です!"((∩´︶`∩))"

たぶん結構O型らしい性格だと思います笑



A.好きなタイプは…
男の人を恋愛的に好きになるとゆう感覚が完全に無くなってるので分からないです笑

色々あげてもじゃあそーゆう人が現れたら好きになるのかと言われたらそんなことは無いでしょうし笑



でも深く考えないで言うならば
白馬の王子様です♡







A.正解ですー!ぴんぽーん!

+゚o。(♡*′ω`*)←この子が好きなので、
タイトルには少し省略して(かよ♡*′ω`*)ってつけてます!

でも最初の3個くらいのブログは+゚o。(かよ♡*′ω`*)ってなってます笑





A.はい!"((∩´︶`∩))"

AKB48さんで1番最初に知ったメンバーは前田敦子さんでしたし(。・ω・。)

長い間センターを務めてきて、
他の人には出せない魅力があって
尊敬できる部分は本当にたくさんあります




A.志田友美さんです!!

ピチレモンに初登場した時一目惚れしました♡♡

動画を見て荻野花鈴さんの可愛さにも衝撃を受けました`・ω・´





A.靴はこれを使ってます!☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ

$AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba







使ってますってゆうか
この間買ったばっかりですけど笑

写真だとちょっと赤っぽいけど
実際もっとピンクです(*´ω`*)





A.好きな曲はもうたくさんありすぎて
とても書ききれないのですが…

私の中で殿堂入りしてるのは

初日
遠距離ポスター
2人乗りの自転車

です!(*´ェ`*)


好きな曲も分かりやすいタイプとゆか、
定番に良曲を好きになると思います笑




A.知ってますよー笑

その選抜には絶対入れる自信あります`・ω・´笑




A.本当に真面目でいつも一生懸命で、
キャプテンにふさわしい人だなと
尊敬しています!!





A.全国握手会、個別握手会それぞれ
一回ずつだけ参加したことあります\(^o^)/

とゆうか一回ずつしか無いんですよね(´・ω・`)


それと、今年の東京ドームの初日を見に行きました"((∩´︶`∩))"




A.来てください!
是非来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

老若男女、たくさんの方が握手会に来てくれるアイドルになりたいです(*´艸`*)



A.ウィンブルドンへ連れて行って!
もちろん知ってます!(*>ω<*)

アイドルらしさ全開で本当に可愛いですよね♡

SKE48さんのユニット曲で1番好きです!♫


SKE48さんでは
チャイムはLOVE SONG
キスだって左利き

HKT48さんでは
初恋バタフライ
片思いの唐揚げ

が好きです"((∩´︶`∩))"



A.誰にも負けないと思う部分は…

楽しんで、全力でパフォーマンスすることだと思います!`・ω・´

技術や表現力などまだまだ至らない部分はたくさんありますが、
歌ったり踊ったりすることが本当に大好きなので
常に楽しんで全力で、どこでも輝けるパフォーマンスは誰にも負けないと思います!☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ






今日はここまで!(*´ェ`*)


これからは、回答専門のブログを書くんじゃなくて
毎回少しずつ質問に答えていく方向にシフトしようと思います!`・ω・´


そっちの方が効率よくお返事出来るし、
読みやすくもなるかなー?って思ったので!\(^o^)/


なのでいつでも質問待ってます♪






今日のかよそんは…

チームKさんの「友よ」です!

やっぱり友達の存在って本当に大きくて
いつも支えになってくれてるなあと感じる出来事があったので、
この曲にしました"((∩´︶`∩))"


$AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba


昨日から新しいふでばこちゃんがデビューしました(*´∩ω∩`*)

マイメロちゃん!ふわふわ!かわいい!!




ではでは!(。・ω・。)


$AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba






田北香世子でした+゚o。(♡*′ω`*)