高塚夏生 *体操服* | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

高塚夏生 *体操服*
2013-10-22 20:22:14
テーマ:
こんばんわんこ(^O^)/

昨日もたくさんのコメント&いいね
ありがとうございました( ^ω^ )

自撮りうまくなりましたか?(≧∇≦)
嬉しいです( ^ω^ )


今日も部活に行ってきました( ^ω^ )
今日は試合をやりました!
結果は…勝ちました(^∇^)
やった~^_^
そして体操服(笑)

AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba
AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba


中学に入学する時に自分で
ゼッケンぬいました( ̄▽ ̄)
だからしわくちゃ(^◇^;)
服一緒に縫ってみたり(笑)
忙しかったです( ̄▽ ̄)

~質問回答~
★中森明菜さんの
デビュー当時に似てますか?
言われたこと無いです( ^ω^ )

★お菓子はチョコ系が好きです( ^ω^
でも基本なんでも好きです(≧∇≦)
皆さんは何が好きですか?

★部活はソフトテニス部です^ ^
楽しいデスよ~(*^^*)

★テニスしてる時の写メは
ちょっと待ってください( ̄▽ ̄)
載せれたら載せます(*^^*)

★なつきちですか?(笑)
最近授業でやった
さんきちに似てる( ̄▽ ̄)

★ダンスうまく無いです(笑)
密着映像③をみてください。


今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました( ^ω^ )

では
明日も更新頑張るなっち♪