下口ひなな☆文化祭だよ! | 鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃のお部屋

鬼滅の刃・SPY×FAMILY・薬屋のひとりごと・ダンジョン飯・葬送のフリーレン・どうぶつの森・AKB48・ETC情報

スケジュール・グッズ・コラボ等の情報がたくさん詰まっているよ。

下口ひなな☆文化祭だよ!
2013-10-28 20:27:22
テーマ:
ただいま\(^o^)/
今日も朝一番でコメント読ませてもらってまーす(≧∇≦)♪
嬉しい言葉、アドバイスなどありがとうございます!
ウチは幸せ者です(*   *)


今日は午後から学校の文化祭がありました!
本当は土曜日の予定でしたが、台風が来たので時間を短縮して今日になりました。
ウチのクラスはお化け屋敷m(-_-m)~ ウチはおどかし役でした!
小学校生活最後の文化祭だったので思いっきり楽しみましたo(^▽^)o



お家では昨日のダンスレッスンで注意されたところのおさらいをやりました(^-^)V
先生に指摘された手の動きを気を付けて練習しました♪
どんどんダンスが楽しくなってきました(*^▽^*)
心がウキウキします(*^o^*)
この時間がずっと続けばいいなぁ♪



今日の質問答えちゃうぞ!


好きな寿司ネタはなに?
マグロとイクラが好き♪

いくつ習い事してるの?
5個です!
結構忙し小学生かも(^^;)

髪の毛何かケアしてますか?
特に何もしてません。
髪をとかすのも忘れちゃう時も(^◇^;)へへへ

今何が一番欲しい?
時間がほしい (-.-;)

サインはもう考えていますか?
どう考えていいのかわからないのです(^O^;)

ニックネームはなんて呼んで欲しい?
なんでもいいですよ!
思い付いたら教えて下さいね♪


最後に、磯さんを呼び捨てで呼んでごめんなさい。
母にものすごく怒られました。
生意気じゃなくて礼儀知らずだと。
最年少だと甘えずに、少しずつ礼儀も覚えたいと思います。
色々教えて下さい。



風邪に気を付けてくださいね♪
(*^ー^)ノまたね~♪
ひななでした☆彡