新製品 おまかせ食堂3品と横濱オイスターソース | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

おばちゃん このたび音譜


富士食品さんの



新製品アップ


おまかせ食堂3品と横濱オイスターソース


お試しさせていただきましたアップ




photo:01


1つの袋の中身・・・・には



なんと、なんと~叫び


3品分のパウチが入っているんだ!よ!



ご飯支度していて、


毎度毎度、なーーにーーーしようかなって


悩むよね~あせる



コレだと、主菜・副菜・スープが出来ちゃうんだもの音譜


あたまハゲルほど悩まなくていいよ~ん!



今回ブログに載せたのは


こちら↓


豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め


材料は、豚肉、ピーマン、たまねぎ、エリンギも入れるんだけど


なかったのよね~汗





photo:02


こんな感じで主菜用、副菜用、スープ用のパウチが入ってるのラブラブ

photo:03

材料切って、炒めて、混ぜるだけ!!


超~カンタン音譜


なんて


シ・ア・ワ・セアップアップ しかも、超ウマ音譜




photo:04


おばちゃん家は大人数の家族なので


大変なことに


取り合いになってしまう・・・・叫び


(1袋2人分なので・・・)



だので、


お弁当に入れてみましたビックリマーク



味付けもちょうど良く


お弁当にも最適だと思いますグッド!グッド!



photo:05



皆さんも


あたまハゲそうな時は


試してみてはどうでしょうか?





各企業様


貴重な体験ができました!


ありがとうございました!





富士食品ファンサイトファンサイト参加中



おまかせ食堂



富士食品工業株式会社



iPhoneからの投稿