アクセーヌ スーパーサンシールドEX | 何でもいいから、やってみよう♪

何でもいいから、やってみよう♪

小さいことも、大きいことも気にしない♪自遊であれ♪♪♪

アクセーヌさんの


スーパーサンシールドEX


SPF50 PA++++


サンプルを試してみました音譜

photo:01


おばちゃん


アクセーヌさんのクレンジングを使っているんだけど


日焼け止めはまだ使用したことがなかったんだ~


だから、お試しはすごく


嬉しいのだビックリマーク





ちょいと


前まではPAの値って


重視されていなかったよね!?


最近になって重視されてきたのが


よくわかる・・・目





日常生活の中で


ちょっとの紫外線が


積み重なっていくと


肌に与えるダメージが・・・



きゃーーー!!叫び




年も年なんだから


スッピンでゴミだしなんって・・・ね


そんなことしたら、


おばちゃんみたいに


なっちゃうぞーーーーあせる






中はこんな感じ!


クリーミーなクリームが・・・


(ダジャレではないのだあせる


おばちゃんの肌を保護してくれました!



photo:02


伸びもよく、白浮きしないし


やっぱ、おばちゃんには良かった!


夏は焼かないぞーーーアップ



皆さんも、自分に合う日焼け止めを

探してみてね!





各企業様

貴重な体験が出来ました!

ありがとうございます!





アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中



アクセーヌ マイルドサンシールド




iPhoneからの投稿