風邪から脱出 | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

長かった。

もうひと月くらい経つんじゃないかな?
先にひいた風邪が長引いて、今までこんなことなかったんだけどほんとにひどかった。

今年はそんな人が多いとも、そんな年なんだとも聞いてます。
病院やら占い師やらスピリチャルなひとやらみんなが言ってました。

普段の準備が出来てないとも言われましたが😅
信じられないくらい体力が落ちていてほんとに自分が何でこんな目に遭っているのか不思議だった。
病院には3回も行って薬をその都度もらってました。
あまり病院にかかりたくないんだけど。
だって仕事にならないんだからつい待ちきれなくて行っちゃうんだよね。

でも昨日くらいからやっと元気になって来たような。
まだ少し咳は残っているんだけどね。
周りの若いひとはすこぶる元気で羨ましいくらい、口にしたくないけど歳の影響もあるんだろうな。

ほんとに健康は大事だなぁってつくづく思ったよ。
今年は身体を鍛えなきゃいけないなと真剣に思いました😅