丸5年間苦しんだら・・・ | 「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

「瀬那イズム」自由気ままに生きてみよう

ログハウスプロデューサーが書くログハウスの話や
日常のあれこれを書いていきます。

いやあ、ほんと悩みの期間長かったわ~
丸5年間苦しんだな。

 

でもそろそろ抜け出せそうな気がしてる。
「あ~、もうどうでもええわ!」みたいな。

 

そろそろいろいろにピリオドを打とうと思う。
「人生好き勝手に楽しくやれればいいのに」って思いながら
自分をずっと縛ってきた。


くだらないしがらみにもそろそろおさらば。
いや、もうすでに相当やってる。

 

 

最近、結構自分を見つめることが多かったんだけど
「これホントに自分がやってきたの?信じらんねー」って思うんだな。
良いことも悪いことも。


人のために生きるのもいいと思うけどそんな余裕がないときは

全然そんなこと考えなくてもいいんだ。


自分に一生懸命、それでいいじゃん。


いろいろ抜け出して、人のことが気になるような余裕ができたときに

またやればいい。

 

あ、で、「俺は強いんだ」って思っていたけど、

「こんなに弱い自分もいたんだ」って気づけたし、

それでも「俺ってやっぱ強いわ~」とも思う。


もう、頑張らなくていいし自分の気持ちいいように動けばいい。
別れもあり、新しい出会いも始まる。

 

自分らしくって何だろうと考えてもいたけど、

そんなのほっといても自分が勝手にいつの間にかやってることなんだ

と思うし、時期が来たらもっと自然にふるまえるんだろうと思う。

 

 

俺は「糸の切れた凧」でもあるし「ふわふわ」で「ゆるゆる」だと

ある方にも言われてます。
そろそろ飛んでいくか。

 

 

これね、実は自分に向けて書いてます。
いつもこんなの書いてUPしないで自分の気持ちを確認したりしてます。


今回は「やっとそこまで来たか!そうそうそのまま行けよ。

後ずさりする必要はないんだよ」って

自分を俯瞰することができた感じかな。

 

「おー、そこまで来たか、俺にも経験あるよ、頑張れ」って言って

くれそうな人もいそうな気もするんだけどコメントはいらんです。

 

まあ、まだ抜け出しきってないけど先手必勝で(違うか)

未来を見つめるために自分を応援してます。
はいよ、行け行け~!ってね(=`(∞)´=)