2016年5月11日

 

伊豆稲取温泉「SAZANA」へ、一泊旅行。

たまには電車で行こうと、スーパービュー踊り子に乗車。

 

以前、「浜の湯」に行った際メモも、踊り子ブログメモしましたが、

写真が今一つなので、先日の駅弁紹介ブログメモついでに追記事。

 

 

今度こそ、展望席の先頭車両…と思いましたが、

一か月前に予約しないと座席が確保出来ない為、

また今回も、グリーン個室を予約して行きました。

 

 

 

 

 

4人席で、写真右手側にドアがあり、しっかり閉まります。

2人なので、進行方向を向いて並んで座ります。(両者譲れず)

 

写っているソフトドリンクお茶は、おかわり自由ビックリマーク(個室は)

 

まぁ、私は、せっかくなので、アルコール赤ワイン(有料)も頂きますが。ニヤリ

 

 

向かいの席が空いていようと、誰も入って来ないので、

口を開けて寝たって大丈夫ビックリマーク シートも広々です。もぐもぐ

 

 

赤ちゃん連れとか、良いんじゃないかなラブラブ

 

犬連れ(キャリー)でも、行けるかしら音譜

 

 

 

スーパービュー踊り子の詳細は、前記事メモ見てね。(横着)