2012年03月06日


大分前のことになりますが…



伊豆の浜の湯(ブログはこちらサーチ )に行ったときのに乗った

[ JR東日本 251系 スーパービュー踊り子 ]



ぷちセレ部log-251


確か、09:25新宿発とか、そんな感じです。

ホームは見たことないくらい端っこの方でした。




“スーパービュー”いうくらいだから、

眺めがいいのかな~と思いきや


乗車したのは、グリーン車の個室



四名一室なのですが、二人だったので

向かいの二席、もったいないくらいです。



おしぼりや飲み物のサービスもあり

カレーなどの軽食も注文できます。


で、早速、カレーを頼んでみました。





ぷちセレ部log-251-2



ま、普通のカレーです。

シャバシャバした感じの。


でもこういうのって結構食べちゃうんですねw



別の車両にラウンジ的な売店車両があるので

探検に行ってみました。そちらも飲み物サービス有。



伊豆に行くときは、いつも車なので

たまにはこういった旅気分もいいかも♪





■ データ ■


JR東日本(料金?とか)

http://www.jreast.co.jp/kippu/15.html


どなたかのサイト(詳しい車内の様子)

http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251new.html






2012年10月16日UP


ペタしてね


こっちも ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


ぷちセレ部log-ぽちっとしてね


■Myショップ情報■
「アメブロ見ました!」で、それぞれ特典!

天然石 ++ MarBle ++  全商品10%OFF

フリマ ++ MarCle ++  くるみぼたん1個おまけ

オーダーフォーム備考欄へ忘れずに記入すべし!


ぷちセレ部log-MarBle       ぷちセレ部log-MarCle
天然石 ++ MarBle ++      フリマ ++ MarCle ++



My記事一覧へ