ストレンジャーシングスシーズン4全制覇~よだれ鶏編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

みなさまおはようございまああああす

 

ストレンジャーシングスシーズン4

全制覇成し遂げました

 

 

いやーおもしろすぎた~

 

結構泣いちゃいましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

色んな真実も明かされて・・・

 

わおわおわおな展開

 

シーズン4の最終話は映画並みの

2時間越え

 

だけども2回観ました( ´∀` )

 

シーズン4の2部は

ダスティーーーーーンって感じでした

演技ウマ~

泣いちゃいました

 

続き気になりすぎる~

 

そしてみんな大人っぽくなって・・・

 

 

ファ!?

 


 

エル・・・・・

 

 

綺麗になりすぎ!!!!!!

もちろん坊主の時も

めっちゃ可愛いけど

 

みんな最高すぎるよ~

 

ぜひ観た方お話しましょ

 

いい年こいて

マックスの髪色と眉毛と

瞳の色をマネしてるMIOでしたーんw