ストレンジャーシングス シーズン4~睡眠削り機~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どどどどどどどどどどど

どうしよ~~~~~~う

 

ストレンジャーシングス シーズン4が

楽しくて面白すぎて

そしてもったいないから

じっくりきちんと観てたら

もうこんな時間やんパティーンに

なりまくりなクリスティー

 

楽しすぎますね!(^^)!

 

脳汁ビッタビタですわ

 

 

ネットフリックスに入会していて

本当に良かったです

 

色んな要素がギュっと詰まった作品でして

友情も恋愛も人間模様も最高

オカルト好きとしては

たまらないストーリーと

高技術すぎるCGの怪物

80年代ファッションもマネしたい!

可愛すぎるしほんとにクール!

 

ハイウエストの膝丈スカートに

大きなリボンをつけたクリクリパーマとか

オレンジのヘアカラーとか

海外最高~~~~

 

 

 

 

全てが可愛い(*´Д`)ハアハア

 

エルどんどん綺麗になりすぎて。。。

マックスも可愛い( *´艸`)

 

自分的には推しはスティーブ

 

 

なんやかんやで面倒見がよくて

全然モテないのが最高w

 

一時ビリーに浮気しかけたけどw

 

 

脳汁爆発

 

 

とにかく最高に面白いので

ネットフリックス民でまだ観てない方は

早急にぜひ