君の名は | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 
おはようございまあああああああSU
 
最近久々にポケモンGOを開いたのですが
図鑑眺めてるとやっぱりポケモンは可愛いので
癒されるな~なんて思いましたピンクハート
 
私は捕まえたポケモンたちに名前をつけるのが好きなので
ワタクシ命名のポケモンたちを紹介します祭
 
(愛着沸くからひん死にさせたくないと強く思えるよw)
 
 
 

 

これはプルシェンコを尊敬するので

(フィギュアいっさい観ないけどw)

 

 

これはどこかにありそうな社会人チームをイメージ

水回りに強い系の会社ねw

 

 

イノムーが3匹いるから分けましたパー

前髪ながいからそのまんまびっくり

 

 

ユキノオーときたらマキバオーしかないですよね

マキバオー大好きw

 

 

 

これはどこかにありそうな国をイメージ

いや、絶対あるな筋肉

 

 

これはどこかの球団にいそうな人をイメージ上差し

たぶんクロマティーとバッドからくる野球のイメージ

凄い飛びます。クロバットだけに

 

 

これはそのまま

お顔の形が似てるからww

 

image

 

 

 

こちらお気に入りのハリテヤマちゃんラブラブ

フォルムも手の動きも大好きチュー

 

 

 
モースときたら物申すしか思い浮かべなくてこちらにタコ
なんだよこいつ絶対に倒してやる!ってとき
すなわち物申したい闘いの時に使用拍手拍手
 
みなさんも愛着沸くので名前変えましょ祭
 
でわカレー