King Gnu新曲★傘 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますちゅー
 
お待たせしました!!
お待たせしすぎましたチョキ
 
大好きなKing Gnu様の新曲
 
 
やっとこ配信されたのでゲットしましたよニヤリ
 
常田様は最近漢字のタイトルブームらしいですラブ
 
 
曲の感想は
大好きすぎました照れ!!!!!!!!
エンドレスリピートニヤリニヤリニヤリ
 
始まりが特に好き~!
あと歌詞も毎曲いいので聴きこんじゃいます照れ
 
坂口健太郎くんが出演する
アルフォートのCMのタイアップにもなっていますハート
 
もう毎回いい曲すぎてまじで困りますグラサン
 
どんどん大きなバンドになってくので嬉しいおばけハロウィン
 
ヌー好き語りましょチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
最高グーグー
 

 

松岡も ハマって使う 史郎かなグーグー

image

 

最後にKing Gnuと同じぐらい大好きな

元・阪神和田の日本1笑える不倫画像載せて締めます

 

 

 

 

 

 

 

3150

 

ではまた炎