ラグビー日本代表応援ネイル♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちは

9月20日から日本で
ラグビーワールドカップ2019が開幕です

いやー、前大会から待ちました。

やっとですね!!

楽しみ楽しみ

正直、ワタクシ前大会からの
五郎丸から入ったような人間なので
本気のラグビーファンの方からしたら
コノヤロー野郎だと思うんですけど

南アフリカとの試合で一気に引き込まれ
釘ずけに・・・
面白かったですよね!!
そして当時は号泣w

で、今回はきちんと日本代表を応援するために
ラグビーワールドカップをイメージした
ネイルをやってみました~ニヤリ

セルフなのでめっちゃ汚いですww

とくに利き手じゃない左手で右手のネイルを
やる時は本当に嫌ですw

息止めちゃう時あるので苦しいしw

でも頑張ってみましたよー!




ユニフォームをイメージして
ボーダーにしたのと
レンジーを描いたのがポイントです口笛

絵を描くのは難しい・・・ガーン
やり直そうとしましたが性格が出てしまい
そのまんま硬化しましたw

右手のは3回くらい書き直したのですが
汚いけどこれまた硬化笑い泣き

もうゆるキャラになってるw
投げやり~!(IKKOの言い方で)

ってかワタクシの指太いw

そして手荒れが酷すぎるw

髪の毛も赤くしたい・・・
日の丸~!!(IKKOの言い方で)

1勝でも多く
怪我なく勝ち進みますように!

あと、福岡選手の怪我の具合いも気になる・・・

早く良くなってー!!!!!

田中ちゃん頼んます!!

田中選手のことを1番尊敬しております!

やっほーい!!!

日本ー!!!


ワレー!!!!

みなさんも一緒に応援しましょ

でわまた( ´艸`)