タピざんまいしたい | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

どうも上差し

お待たせしました

お待たせしすぎたかもしれません

 

割と久々のデロージュみおですちゅー

ココロオドってるんじゃないんですかニヤリ


そんなノーバディーノーズな皆様に朗報です。


お得なコンビニ情報をお届けしますw



まず、ワタクシ

タピオカはもちもち/粒大きめ/やや甘が

大好きで仕方がないのですが

セブンイレブン限定タピオカは

ぷりぷりのこんにゃく系

がっかりんごりんご



ほうじ茶自体はめっちゃ美味しいです口笛


コンビニタピオカならローソンがオススメラブ


そしてスー愛が止まらない

オススメアイスのご紹介照れ

チョコレート好きにはたまらない
皮も中身もチョコレート味チョコカップケーキ
しかも濃厚ピンクマカロンマカロン

もうリピート分購入しましたw

1回で2個は絶対食べちゃうので
バカデカい1個にしてほしいw


こちらもリピート分購入済
めっちゃ美味しい
大人の濃厚ピスタチオ味キラキラ
ほんとそのまんま!!!
煎ったような香ばしさがそのまんまで
お店のようななめらかさ

こちらも1回で2本食べるので
バカデカい1本にしてほしい



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


華もちシリーズは毎回最強。

天才が作るアイスはやはり天才の味。



なんでもちもちしてるんだろ?

お餅が本当に美味しいんです。


開けてから食べ終わるまで時間があるのに

開けたてと変わらない柔らかさラブラブ


味わってるのでゆっくり食べてるのですが

毎回ビックリします雷雷雷


ずんだ餅味の方が僅差で好きでした

ほんのりきちんと、枝豆のお味


甘さも丁度よくて何個も食べたくなるので

こちらもやはり


バカデカい1個にしてほしいw


どれもオススメなのでぜひ