全裸監督★★★ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

お待たせしました
お待たせしすぎたかもしれません
 
どうも「全裸監督」にハマりすぎたデロージュみおですw
 
Netflixにて独占配信中の「全裸監督
8/8配信スタートだったので8日が待ち遠しくて・・・
 
やっとこ8日が来たので一気に観ましたよチョキ
 

 

主演は山田孝之ラブ

 

懐かしい方・初見の方いると思いますが

カリスマ伝説系男子「村西とおる」の半生であります

詳しくは調べてみてくださいw

 

いや、最高にナイスでした

面白すぎましたびっくり

2回観ましたしwww

 

 

この女性は伝説系女子「黒木香」役の女の子拍手

この子初めて観ましたがすごい筋肉

女優魂ってこういうこと!!!!

ファンになっちゃいましたラブ

 

他にも出演者は超豪華拍手拍手拍手拍手拍手

 

伊藤紗莉良かったな~ピンクハート

 

イケメンの宝庫でもあるのですがびっくり

 

やっぱり山田孝之の演技力は半端なかったですガーン

ファンタスティックがすぎるニヤリ

怪演でした上差し

 

で、黒木香役の女の子ですが

めっかわちゃんですびっくりピンクハート

 

そして・・・

 

 

最高かよえーんえーんえーん

楽しみすぎるハート乙女のトキメキ

 

かなりオススメですチューラブラブ

家族で見ると確実に気まずいので

1人で観てくださいねww

 

ではまたハート