天気の子★ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございやーーーすハート

お待たせしました

お待たせしすぎたかもしれません

夏休み終わりましたよチョキ

ロージュ赤塚・デロージュ復活ですグラサン

どうもナイスですねな、みおですグッ

 

ワタクシの夏休みはと言いますと

天気の子を観てきましたブルーハート

 

 

大HITでございますよ拍手

 

とにかく画が奇麗すぎましたラブラブラブ

 

新海誠監督の作品はとにかく画が綺麗キラキラキラキラ

特に景色系が本当に美しい笑い泣きハッ

 

雲や雨粒がリアルで色鮮やかタラーイエローハーツ

 

お話もとても良かったですニヤリ

若いっていいなって思いましたw

なーんにも怖いものがなかったあの頃くるくる

素晴らしい!

ナイスですね!

 

 

声優も素晴らしかったです!!!!

 

 

やはり、前作の君の名は。と比べる方が

たくさんいると思いますが

ワタクシ新海誠監督作品では1番に

「秒速5センチメートル」が好きなので

常に秒速を超えれるか比べておりますw

 

結果ワタクシ的には秒速には勝てないけど

とても爽やかなお話で

忘れていた何かを思い出せる内容でしたw

そしていつもの如く号泣w

 

大人は観た方がいいです!!!!

 

やはり新海監督好きですルンルン

 

おすすめなのでぜひピンクハート