シュガーラッシュオンライン♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます\(^o^)/

最近お菓子の買い食いをしてない
キセキのデロージュみおです!!

もう減量に打ち勝ったようなもんです。


さてさて最近ディズニー映画
シュガーラッシュオンライン」を
観てきましたよぉ~(^o^三^o^)


懐かしのシュガーラッシュ
続編待ち構えてました(^-^)


しかも今回は歴代のプリンセスも出てます☆*°
切実に素晴らしい(・◇・)


ソニックぱいせんも出てます。


色んなキャラクターやディズニーキャラ
そしてインターネットが舞台なので
TwitterやFacebookやAmazonなど
たくさんのサイトが出てきて大興奮

インターネットの世界って
こんなふうになってるのかなー?なんて
考えてしまいました(*゚▽゚)ノ

小さい時に見てたら間違いなく
コンセントやゲーム画面を
隅々まで見てたかもってくらいリアルw

そしてお決まりの大号泣ww
4回くらい泣いてましたw

この感動を伝えたい・・・!!!!!!

予告でやってたドラえもんでも
大号泣してましたw

誰かワタクシの涙腺を止めて下さい。


そしてそして新キャラのシャンク様

菜々緒が声優やってますよー!!

このシャンクがまぁいい女でして。
ハロウィンこれでディズニー行こうかなw

とっても面白かったのでみなさんも
ぜひぜひのぜひ\(^o^)/