祝♡成人式~2019~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます

先日、成人を迎えた方おめでとうございます
平成最後の成人式!!
楽しめましたか??たくさん写真撮って
笑って飲んでw素敵な1日になってると良いな

さてさてロージュも成人式のために
わたわたワチャワチャ
頑張る!ファイヤー状態でして
ワタクシはドキがムネムネでした。
主にメイクを担当させて頂きましたよ\(^o^)/



んー。朝早くからみんなコンディションが良くて
20歳が羨ましかったですw


メイク道具もたくさんありますよ!口紅ブラシアイシャドウ
事前カウンセリングをしっかりと行うので
やりたい色やご要望に沿ったメイクをします!化粧品唇香水

基本的にはホットカーラーを使って巻き巻き
このくりくりでも可愛い

どんな髪型になるのかなー??

さとほしパイセンのセンス!!

さすがパイセン
最高に可愛いっす照れ
ワタクシにしてくれる日がありますようにw

ヘアメイクが終わったら
最強の着付け師のマネージャーが
可愛くてかっこいい着付けをしてくれます

そしてプロのカメラマンにお写真を撮ってもらい
ご用意して頂いたUSBにデータを入れ後日
お渡ししています!!

こんな事してくれる美容室って
なかなか無いですよね??

ここ、自慢ポイントです。
最強
ファイヤー!!

皆様お疲れ様でした!!
そして目の前で感動出来て今年も幸せです

派手でもシンプルでもいんですよ。
だって本人がやりたいんです。
一生に1日しかない特別なイベントですもんね
後悔のない素敵な1日にしてほしい
そう願うばかりです!!

どんちゃん騒ぎの子もいるかもだけど
いろんな成人式がありますね

また来年も頑張ろうと思いました

あー、楽しかった

でわまた\(^o^)/