もう片方のぷく(。・ε・。)。o○ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



作業終わったー!*\(^o^)/*


ってことで今日ももう夜ですねっビックリマーク




そんな今日は集合アー写を見ていてこの優希さん、片方だけしか見えてないなぁ(。・ε・。)。o○


{917B3295-C0CF-4516-A633-3DD9DD0EE05D:01}






って思ったからツイッターなうなうでさっきもう片方のぷくさんを公開しましたっ(。・ε・。)。o○





{A590BDDD-98B0-41EB-85AA-1B77B3C95FE6:01}





キラキラカラフルなんだよーっ✧٩(ˊωˋ*)و✧




気づかなかったー?笑



PVコメントで気づいてたかな?(*´・з・`)/



今回は髪は蛍光管ビックリマーク



そして耳はピアスをばっちしつけてヴィジュアル系らしくしてみました(`・ε・´)。o○笑




ピアスは何個あいてるんですかー?なんて質問があったけどそれはお久しぶりにぷくさんアメンバー限定にして書こうかな?✧٩(ˊωˋ*)و✧笑




ぷくさんの秘密さニコニコ



さて何個でしょう??ニコニコ



あ!何個か当てるゲームにしよかなっ!笑




何個か予想してメッセ送ってねー✧٩(ˊωˋ*)و✧




当たった人には正解メッセでも送ろうかな✧٩(ˊωˋ*)و✧アップ



今日までねーっ



ではーっ✧٩(ˊωˋ*)و✧