リトラグラスPV&コメント&発表!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



ということで動画にて発表&公開されましたビックリマーク







新衣装どうかなー?ニコニコ




PVもほんの少しだけどちらっと公開されてるからみまくってほしいよニコニコニコニコ




ベースの弦とか世界観に合わせてちょいちょい新たなチャレンジをしたりもしたから色々発見してくれると嬉しいっビックリマークビックリマーク



ってまだ少しだけだからあんまりわかんないかもだけどっ笑


まだまだお楽しみにな部分多いかもねっニコニコ




そして初の東名阪ワンマンツアーが発表されましたっ!!



1人でも多くの人に来て欲しい。




都内だけじゃなくて名阪の人、地方の人の耳にも届いて来てみたいって思わせられるようにがんばるから今のログメイトはかかさず来て欲しい!



そしてお友達とかいろんな人にログを広めてどんどんライブ一緒にきちゃってほしいな!!



よろしくねっ!




アルバムリリースに伴ってインスト、オリジナル特典も一つ前のブログにて発表されてるからしっかりチェックしといてねー!!

「Re:TRAGRAS-リトラグラス-インスト情報!!」→http://t.co/TCtL5JdPzz

「『リトラグラス』オリジナル特典情報!!」→http://t.co/382rkpRoun


インスト東名阪箇所箇所でばっちし本数増えたよ!!



新規大歓迎!地方の子大歓迎✧ぜひたくさん来てね!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





10月はほんとにみんなと楽しくなりそうだーヾ(@°▽°@)ノ




ではこれからのLOG-ログ-も乞うご期待ニコニコニコニコニコニコニコニコむっ





{12189149-D2AF-4616-A4B5-6E2EC8C25F9D:01}



【LOG-ログ-東名阪ワンマンツアー】

10月9日(金)【大阪】americamura FANJ twice 
10月11日(日)【名古屋】栄R.A.D 

東名阪Oneman Tour-Final-
2015年10月23日(金)
【東京】高田馬場AREA

チケット→http://sort.eplus.jp/okini/64402

Re:TRAGRAS-リトラグラス-インスト情報!!→

-イベントライブ-
9/10(木) 新宿ReNY
9/18(金) 池袋EDGE
9/30(水) 高田馬場AREA

10/4(日) V祭(O.A出演) 舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設ステージ (大阪)

11/15(日) 渋谷REX(4マンイベント)

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi