ここ最近の毎日っ(`・ε・´)。o○ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




スタジオ終了ーっビックリマーク



ここ最近スタジオ入って帰ったらすぐに作業という繰り返しの毎日が続いています(。・ε・。)。o○




レコーディング前だからねっDASH!ビックリマーク




そう、しかも今回はフルアルバム!!




今までとったことのない曲数をとるのでしっかり準備なのですっ(`・ε・´)。o○




今からも昨日に引き続きスタジオ終わりからの作業days!!





気持ちの溢れた曲を聴かせられるように制作期間頑張りますぞーっ(`・ε・´)。o○メラメラ




そろそろ世間はお盆休みなのかなー?(/ω\*)




僕も隙みておばあちゃん家にも顔出さないとなっ(*´・з・`)/DASH!





{4B995439-A68A-412B-8565-2291CD59DCBA:01}




あと9月からはイベントライブが決まってるからぜひぜひ来てくださいよろしくですっ✧٩(ˊωˋ*)و✧




【LOG-ログ-9月イベントライブ】

9/10 新宿Rany
9/18 池袋EDGE
9/30 高田馬場AREA

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi