【北海道】日和さんとぷくまるとぷく!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




ライブ後、移動して札幌なうなうです!



昨日の函館では日和さんとぷくまるとの初めてのスリーショット撮ったよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



{9DF97E78-AEE0-40F3-B496-8532D4145FF5:01}



ってか札幌と函館の距離同じ北海道なのにめちゃ遠かった((((;゚Д゚)))))))笑


そんな己龍さんは今日もインスト!!



すごいなぁDASH!



俺らも今日、明日に備えて改善出来るとこを見つけてつめていきますっビックリマーク



あと兄弟の地元ってこともあって本番前めっちゃ緊張してたのだー(>_<)叫び





そんな表情のおれ(*´・з・`)笑




でもライブは感情的な吹っ切れたライブが出来たと思うよ!




そしてライブ後はラッキーピエロ行っちゃったのだー(((o(*゚▽゚*)o)))





{9F7BBB32-E034-4B44-ACA1-1B580220A210:01}



ラッピーのハンバーグ最高に美味しかったなあ(/ω\*)✧




そんな明日は北海道2本目のライブ札幌です!





昨日よりO.Aから盛り上げていきたいと思っているのです!




よろしくお願いしますっニコニコメラメラ



それにしても本番前のおれの表情かたい(*´・з・`)/笑



{885F3E6D-FC37-46B8-8F89-51D51394B9DB:01}






8/8(土)LOG-ログ- 2ndワンマン 渋谷REX『有言実行』

17:30 / 18:00

【チケット一般発売】




{72D85193-2282-4064-A732-5130FAA8B251:01}