3/30 ZEAL LINKインスト!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○






今回の都内ラストインストでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))






ZEAL LINKさんでは初めてでしたがいいテンションでのぞめたよー(/ω\*)笑








そんな今日はなんと着ぐるみインストでしたん笑






{829E4A3A-C2E0-433D-AC7A-B588814A7327:01}







おれはバンギャルちゃんも好きな人が多いマイメロちゃんでした(*´・з・`)!!







{CD84E1C5-6889-4103-BC16-8CECC3ADFFB9:01}








そしてこのインストは




1日目この衣装で初のインスト!!


{53DF2312-FC1B-47E5-A063-DEF6BCF0BB1E:01}






2日目は今ならではの私服インスト!!!



{68B19553-59BA-4474-A132-580947E842EC:01}



{D5159B15-AA0B-4356-99F0-A608648EA5DC:01}



そして今日3日目はLOG-ログ-初の着ぐるみインスト!!!!

{ABD47780-73F6-4333-958B-2C9DBE40DFAD:01}




と服を変えてみたりしましたー(/ω\*)!






今回のインストは3日間とも当日チェキ完売!!







ということで過去チェキにもないほんとにその日限定のチェキだからゲット出来た人はちゃんと大切にしといてねー( *`ω´)✧





そして次のライブからはいよいよ己龍さんのワンマンツアーのO.Aです!






精一杯修行をしてきます!!







LOG-ログ-のイベントとしては




5.4の感謝祭





8.8の渋谷REXワンマン





があるのでそこでその修行の成果を徐々に出せれたらと思ってますのでログメイトは絶対来てほしいよ!






O.Aの来れる地方とかのログメイトも、そして多くの己龍ファンのみなさん、





O.Aとして己龍さんのライブの前座をしっかり務まるよう頑張りますので4.3の横浜から、よろしくお願い致します。








ではインストももっと楽しませられるように頑張ります!






今回の3日間は初々しさ満載のインストでしたがそれはそれで楽しんでくれたみたいで嬉しかったです( *`ω´)!





差し入れやお手紙も大切にします(/ω\*)


大切に食べます(((*´•з•))/✧

 



3日間ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))











ぴよめろ(((*´•з•))



{7F4A12EF-ABCC-45CB-B6C6-81D5979BE39E:01}