おうちのお部屋をリニューアル✧٩(ˊωˋ*)و✧ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○





昨日に引き続き、今日も作業デイズでしたん!






そう。今日めっちゃ晴れてるー!
って思ったのにおうちからほんの少ししか出れなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







その分明日はスタジオもあるので朝から楽器屋へ行こうと思っています✧٩(ˊωˋ*)و✧







そしてそして、作業といえば!






おれのおうち作業しずらすぎて作曲スランプだったので!!




おうちの改正をしました✧٩(ˊωˋ*)و✧






{4F4733CB-7243-426A-A8FF-C43F7970AA92:01}





ソファを新たに買えたからそれを活かしていい感じに出来た!





作曲に使ってるギターも初公開!


これで曲をつくってるのです(((*´•з•))!!!






でもパソコンはそろそろ変えたいです(´・_・`)!




タブレットパソコンの方は今のところ動画見るのとかに使っててあれでcubase6を開ければあれで作曲するんだけど


あれはWindows8なので出来るのかがわからないのです(*´・з・`)






どうなのでしょ(*´・з・`)!!





そしてなによりもここに注目していただきたい!!!









{CC2B7CC2-01DD-423D-AC5E-12A03F2B4A17:01}







最初から計算しつくしてソファ買ったかのよなぴったり具合のMIDIキーボード置き場!!!








とテッドのぴったりさ(((o(*゚▽゚*)o)))!








これでまた作曲頑張れそうです✧٩(ˊωˋ*)و✧







ツアー行くまでにいっぱいつくっときたいからね!✧٩(ˊωˋ*)و✧











でもおでかけ出来なかったので明日は早起きしておでかけします宣言(*´・з・`)/







今日みたいに晴れますように(>_<)!