卒業出来たからご褒美! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



今日は卒業試験に合格したので、自分へのご褒美に、




教習の目の前にあるけどずっとよらずにいたガストへひとりでいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))






よくよく考えたらひとりでファミレス行ったのは初めて!




なんでも頼んでいいっていいきかせてハンバーグ頼んだー(((o(*゚▽゚*)o)))






大盛りライス(((o(*゚▽゚*)o)))



{E2ED90DC-ABAC-4AC2-98FD-EF4CB5A3DF8C:01}







コーンスープ!

{96BC0A6B-024F-4FE4-BDA7-75E21E24AAD9:01}







それにしてもファミリーレストランという名前のとこにひとりはなかなかでした(*´・з・`)/笑





目の前には、コーンスープ(*´・з・`)だけ(*´・з・`)





{E77F25D5-9C6A-4CE5-A2BC-E952009D7B9C:01}








でもひとりで自由に頼むというファミリーレストランならではの低価格でリッチな気分を味わってみたお昼でしたん✧٩(ˊωˋ*)و✧笑









明日はスタジオもあるけど早くおきて個人練習しにいきまするー✧٩(ˊωˋ*)و✧





DASH!