アンフィル VS LOG-ログ- 名古屋&大阪ありがとうございました!!(大阪編part1) | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba


大阪へ到着!!


{0B1979D9-7CE2-43D7-9B9B-5B67CE6EBAC6:01}



(大阪に到着した感じの写真を撮っていなかったので大阪ZEALLINKで撮ったyukitoさんとの2ショット♪笑)

まず大阪のZEALLINKさんにて

3回目の合同インストアイベントを行いました!

この日もみんなからのアンケートにお答えした後


お待ちかねのオリジナルメンバー対決最終戦へ!!


この日は最後にふさわしい実力勝負のクイズ戦でした!!


しかし、、


俺たちはこの時まだ知らなかった、、


クイズを作ってくれたのはハルさん、、


この人が普通のクイズを作るわけなんてなかったのだ、、


最初は普通の問題だったのだが


いきなりのヴァンビくんがさっき調べた事は?


という問題から始まり


抜き打ち携帯チェック!!!笑


そして未月くんのお母さんは今何をしているか?


という問題からの


急遽未月くんのお母さんにイベント中に電話をするというぶっ飛んだ展開へ!!


これぞハルさんクオリティー!!笑



そして最終問題のハルさんの下着の色を当てた


翔梧さん、yukitoさん、優希、俺チームがクイズで勝利を収め


インスト対決は2対1で俺たちが勝利しました♪



おねぇになるという最悪な罰ゲームを回避して



1/30のセッションバンド演奏権を見事獲得!!


またあのスペシャルメンバーで演奏できるなんて夢の様だよ!!


今から凄く楽しみです!!


そして最後に10ショット撮影会!


大阪でもたくさんの人が参加してくれました!!


本当にありがとうございます!!



インストとライブが同じ日っていうのは


初めての経験だったんだけど


2日間通して思ったのが


ライブ前にみんなと触れ合えるって


めちゃくちゃテンション上がるんだね!!!!


自分でもびっくり!!!笑


名古屋、大阪1日中ハイテンションでした(≧∇≦)笑


でもみんなに移動の負担かけちゃったのは本当にごめんよ(T_T)


みんなが移動中、大きなトラブルとかなくて本当によかったです!!



そして大阪ZEALLINKでのインストを終えて


ライブ会場心斎橋FANJへ!!


続く。。