RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba


テーマ:

3月27日

LOG-ログ- LAST ONE MAN LIVE

ありがとうございました!



LOG-ログ-最後のLIVE

たくさんの人に見守って頂き無事終了する事ができました!



少しだけ昔をさかのぼると

ヴァンビ君、優希との出会いは2年以上前


当時バンド活動も何もしていなかった俺にNARUMIが

いいメンバーと出会ったから一回スタジオで合わせてみない?

ってふと話してきました。



昔から兄弟お互いにライバル心が強くて

絶対一緒にバンド組むなんて思ってもみなかったし、絶対嫌だってお互い言ってたよね。笑



でも今思うとその些細なきっかけが

俺の人生をがらっと変えてくれました。



今でも忘れない

あの日初めてメンバーとスタジオで演奏した時間




凄く不思議な感じがするけど

今じゃ考えられないくらい最初はみんなぎこちなかったよね。笑



でもあの日メンバーと出会えて本当によかった。

当たり前の事だけどその時もしメンバーと出会えていなかったら

今の俺もいなかったし、ログメイトにも出会えていなかったんだよね。



本当にこの2年間色々な事がありました。

たくさん笑ってたくさん泣いて



喧嘩した時もあったけど

納得いくまでとことん話し会って



スタジオ練習が終わった後とかにみんなで

花見に行ったり、お祭りに行ったり、遊園地に行ったり、カードゲームにはまってゲームセンターに通ったり(笑)

お泊り会もしたりしたよね。



学生時代の青春をもう一度体験してるような感じでした。



俺にとってこの2年間


LOG-ログ-が全てでした。


LOG-ログ-のメンバーである事が凄く幸せだったし


誇りを持っていました。



確かに欠けている部分も多かったし

他のバンドさん方に比べて足りない部分は凄くあったと思います。


それでもLOG-ログ-で活動していて楽しかった。



そして俺達がLOG-ログ-として2年間活動してこれたのは


たくさんのログメイトがいつ、どんな時でも俺達4人を支えていてくれたから。


俺達4人どこか頼りがいがなく抜けてる部分も多いし

たくさん心配もかけちゃったけど

ずっとそばにいてくれてありがとう。



昨日の光景本当に素敵で感動しました。


ラストのNEVER SAY NEVERのサプライズ

めちゃくちゃ嬉しかったです。


みんなの気持ちがストレートに伝わって来て

この景色死ぬまで絶対に忘れないって心に誓いました。


みんなと出会えて


みんなの事好きになって


本当によかった。



今まで生きてきた中で


こんなにもたくさんの人に愛してもらって


応援してもらって


支えてもらって


みんなでいっぱい想い出作って


最高の家族に出会えて


俺達は本当に幸せな時間を過ごしたんだって


これからも胸をはって言えます。


そんな人生の大切な想い出を作ってくれた


メンバー、ログメイト


本当にありがとう。



そして今までLOG-ログ-に関わってくださった関係者の皆様


支えてくださったスタッフの皆様


たくさんの事を教えてくださった

先輩、後輩バンドの皆様



本当にありがとうございました。



色んな方々と過ごせた2年間は



俺の一生の宝物です。



この先何があっても絶対に忘れません。







そしてこのブログが
LOG-ログ- 下手ギター RUMINAとして最後の更新になります。



最後に改めて



LOG-ログ-に関わってくださった



全ての皆様へ言わせてください。







2年間たくさんの想い出をどうもありがとうございました!!






今後メンバーそれぞれ違う道へ進んでも


どうかあたたかく見守って頂けたら嬉しいです!



{F5796D97-3963-435F-978C-044725333BEB}




{9956E739-088D-4392-B28D-2BA1FF45CE05}



{FABFD77B-344C-4A80-8757-7718ED539777}




{7C8E40AF-3AEE-4692-A4BE-2D5D14DF2D6E}



追伸


今後について不安になってくれている子も多かったので


1つ言わせてもらいます。


バンド、音楽はこの先何があってもやめません。


それが俺の夢だし何よりステージが大好きなので。







それじゃまたいつかの日かお会いしましょう!


またね!






























いいね!した人  |  リブログ(0)
RUMINA さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み