あの子のマスコット人形! ねぃぴぁ | がんばれ! ログドッグ

あの子のマスコット人形! ねぃぴぁ


カバンにつけるマスコット人形が一つ出来ました。


がんばれ ログドッグ!

がんばれ ログドッグ!




カバンにつけると、黒と黒で

耳がわからなくなってしまいますが、

ログ犬です。

がんばれ ログドッグ!
本当に、マンガの中の彼女が ログ犬のマスコット人形を

カバンにつけています。


宇院澤まつげさんの「少女マンガのような恋をしてみたい」

ただいま、裏サンデー投稿トーナメントに参加中!

今はまだ途中までしか読めません。

上位に入ると、続きが公開されます。

カバンにマスコット人形がついているコマは後半なので、

ぜひ勝ち残って、ログ犬がカバンにぶら下がっているところを

見てもらいたいです。


どうぞ、こちらで投票を!   ポチ→■






話は変わって、


ブログ内バンド、トイレのスリッパはいたままバンドの

「トイスリブギ」ですが、


カスタネットとトライアングルを担当しているひでさん

トイスリのカッコいい絵を描きました。


彼のコメント欄には、「昭和のかおりがする。」という

ご感想もありますが、わたしは

昭和が標準なので、

ただただ「かっこいいわぁ!すてきだわぁ!」

と思うばかりです。(*^o^*)


ひでさんのブログはこちら  ポチ→■





がんばれ ログドッグ!

がんばれ ログドッグ!

がんばれ ログドッグ!