【11/11 天使ちゃんのOne Day Lesson @ c Flat(心斎橋)】 | 大阪│紙に恋するペーパークラフト [ 紙tateru ] ハンドメイドアートスクール

大阪│紙に恋するペーパークラフト [ 紙tateru ] ハンドメイドアートスクール

ハンドクラフトのペーパーアート「紙tateru」、Mach!(マチ)のブログです。トライアルレッスンなどの情報の他、コレクションを紹介しています。
紙tateruは、イラストに紙の帯を立てて接着して楽しむペーパークラフトのアート作品です。

11/11 心斎橋フリースペース c Flat でのレッスンのご案内です!


日程が合わない方は、

個人レッスン・グループレッスンを承っております。

こちらをごらんくださいませね↓
【あなたのスケジュールにあわせたレッスンを大切にしてる理由】





ひょんなコト(?)で、

心斎橋のc Flat さんトコで レッスンを開催するコトになりましたクラッカー


ここc Flat さんは、

英会話だけじゃなく

各国の言葉のレッスンをされていて

私が遊びに行った時も 

中国語の向こうで 広東語のレッスンをしてました。


なんだか ワールドワイドでしょピカーン


その上、

出会いをサポートするパーティなんかもあるみたいで

私もスケジュールがあえば「女子会」とやらに

参加したいと思っていますhappy*


でね。


こちらで ラファエルアート のレッスンを

させていただくことになりましたペコリ


そして、私がインストラクターとしてデビューしてから

初めて夜開催となりますピカーン


実は。


ず~っとやりたかったんですよねウインク

「会社帰りにやってみたい」って方にお応えしたくって。


今回、金曜日の夜19時からですので

あきらめていた方は この機会に遊びにきてくださいNeLOVE...




ラファエルアート といえば、天使ちゃん天使

初めてラファエルアート を体験していただく方にも 

簡単に作っていただけるデザインですLOVE...


6種類のカラーから お好きなモノを選んでレッスンを受けていただけますウインク

あなたなら どの天使ちゃんにしますかハート?


<シュガーピンク> 恋に効果あるかもピカーン     <グリーン> リラックスしたいあなたへ双葉
天使に恋するラファエルアートであなたの心に魔法をかけます♪ ~きれいなペーパークラフト 大阪の教室~-Mach!'s Raphael Art/ラファエルアート/大阪     天使に恋するラファエルアートであなたの心に魔法をかけます♪ ~きれいなペーパークラフト 大阪の教室~-Mach!'s Raphael Art/ラファエルアート/大阪



<カフェオレ> 癒されたいあなたへ双葉        <Clover> “Love”が かくれんぼほえ~
天使に恋するラファエルアートであなたの心に魔法をかけます♪ ~きれいなペーパークラフト 大阪の教室~-Mach!'s Raphael Art/ラファエルアート/大阪      天使に恋するラファエルアートであなたの心に魔法をかけます♪ ~きれいなペーパークラフト 大阪の教室~-Mach!'s Raphael Art/ラファエルアート/大阪


 <SNOW> ダイエットしたい方におすすめ回し車    <チョコ> 願い事があるあなたへお守り                 
天使に恋するラファエルアートであなたの心に魔法をかけます♪ ~きれいなペーパークラフト 大阪の教室~-Mach!'s Raphael Art/ラファエルアート/大阪      天使に恋するラファエルアートであなたの心に魔法をかけます♪ ~きれいなペーパークラフト 大阪の教室~-Mach!'s Raphael Art/ラファエルアート/大阪


なお、

こちらはワンデーレッスン用のデザインなので 通常ではお買い求めいただけませんごめん

ただし 一度レッスンに参加してくださった方は、

キットとして 別のカラーをお買い求めいただけます。


ぜひ レッスンで天使ちゃんに会いに来てくださいませNe天使





=参加詳細=

日 時 : 11月11日(金) 19:00~

場 所 : c Flat

      大阪市中央区南船場3-3-24 芦池福田ビル401(Map

参加費 : \5.250 (フレームタイプ)


*参加費に、教材費は含まれています。

*3時間のレッスンになります。

*フレームタイプなので、フレームのカラーをお選びください。(ナチュラルorブラウン)

*道具は、こちらでご用意します。準備の必要はございません。


=お申し込み方法=

↓こちらのフォームからお申し込みいただくか、



以下の必要事項を明記の上、アメブロ・メッセージからご連絡くださいませ。

*お名前

*ご住所

*お電話番号

*E-mailアドレス

*ご希望の日付けとお時間(&レッスンの希望場所)

*フレームのカラー(ナチュラルorブラウン)

*台紙の希望カラー(6種類よりお選びください)

*質問などがあれば・・・


注意2営業日以内に、お返事させていただいております。

   連絡がない場合は こちらに届いていない可能性がありますので

   大変お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。

 

 「やってみたいLOVE...
  そんなあなたの気持ちを大切にしたいから、

                 個人レッスン・グループレッスン承っております↓





その他、すべてのレッスンのご案内はこちらへ↓