人生を彩る為に恋愛相談を|恋愛の行方を占う | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

 

詳細は上記からどうぞ


雑誌掲載のOBERONです、ご安心してお越し下さい。
長い間カウンセリングを続けられるのも、ひとえにお客様の支援と思っています。
人生では出会いが人の運命を作ります。 恋愛や結婚は出会いが肝心、無理に好きだと思えば破綻します、人生は長く一時的な思いだけでは継続しません。
人の運命は移り気、幸運は短く不運は突然嵐の如く、或いは過去の後悔、未来への不安に苛まされ心閉ざす方、いろいろなことがあると思います。 出来るかぎり皆様一人ひとりに時間内に正道をお伝えすべく努力しています。
是非、お会いできる機会があれば嬉しく思います。  

****************************************

対面カウンセリンごと電話カウンセリングがあります。
詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。
 

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂  

    TEL 090-8805-8765  

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。  

詳細は、上記からどぞ

****************************************

オシャレな部屋でオシャレな家具に囲まれて暮らしたいという女性は多いと思います。家は毎日多くの時間を過ごす場所ですから理想を追い求めてしまいますよね。「こんなところで暮らせたら幸せだろうなあ…」と、ポストに入る新築マンションのチラシを見て呟いたことがある方もいるのではないでしょうか。そして大概そういうところは価格が高いんですよね。なかなか手が出せない。一気に現実に引き戻されてしまいます。

今回はそんな「オシャレな場所に住みたいけれどお金はないの!」という女性におすすめの物件情報についてお話したいと思います。

実は最近古い家や団地をリノベーションして販売したりしているところが増えているのをご存知でしょうか?テレビなどでも頻繁に特集されるようになってきました。敢えて年季の入った安い団地を購入し、その後自分でリフォームしてカフェのようなオシャレな空間にして住んでいる方も沢山いるんですよ。

新築一戸建てでも新築マンションでもないので値段はかなり安めで、だけど内装は本当にビックリするくらい綺麗で可愛いんです。キッチン周りなども「最高」の一言だったりします。勿論賃貸として募集をかけているところもありますので、「購入するのはちょっと…」という方でも安心です。

やはり全てが新しい建物には敵わない部分もありますが、古い建物には新しい建物には無い良さもあったりします。レトロさと新しさの融合というのもまた素敵ですよね。ネットで検索をすればオシャレなリノベーション物件や、そこで暮らしている方々の生活を見ることができます。

「オシャレだけど手が出しやすい」

そんな住まいを探している女性は是非チェックしてみて下さいね。本当に素敵なので見ているだけでワクワクしてきてしまいますよ。

 

2016年1月号 HANAKO 掲載  

 

                美人百花掲載  

 

六本木ミッドタウン傍のサロンです。 
復縁相談恋愛 結婚相談等を鑑定します。
スピリチュアルカウンセリング 五十川桂大

 

〒107⁻0052 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問い合わせ: tel 090-8805-8765